FAQよくある質問

OASIS RESORT SPAのシステムやサービスに
関する様々なよくある質問をご案内
はじめての方
会員になるにはどうしたら良いですか?
会員種別ごとに登録方法が異なります。
詳しくはこちらから「利用の流れ」をご覧ください。
説明会には必ず参加しなければいけませんか?
会員種別や、初期費用等について詳しくお話しておりますので、登録前にご参加いただく方がほとんどです。

ただし、お急ぎの方で日程がどうしても合わない・オンラインの環境が無い場合などはオンライン会員登録から直接のご登録も可能です。

オンライン会員登録していただきますと、受付メールにてお手続きの流れをご案内致します。その後、オアシスリゾートスパの規約や資料一式を郵送にてお送りしたのち初期費用をお振込みいただき、登録完了・ご利用開始となります。

>オンライン会員登録はこちら
お部屋の見学は出来ますか?
はい、随時見学にご案内が可能です。店舗ページからご見学になりたい店舗をご確認の上、お問い合わせページよりお申込みください。
>お問い合わせはこちら
タオルのレンタルはありますか?
フリーランス会員様にはレンタルタオルを貸し出しております。WEB予約からタオル枚数をお選びいただくか、オプションで1か月¥2,200のタオルフリープランをお申込みいただくと無料ですべてのタオルをお使いいただけます。
お部屋の中やスタッフルームなどで使える設備が知りたいです。
無料設備、有料サービスどちらも豊富にご用意しております。
設備は各店舗ページの設備一覧にてご覧ください。
月契約のお部屋はいつ空きますか?
お部屋の空き状況は時期によって変わりますが、基本的には会員様に先行情報をお送りしております。お部屋の空き予約をされたい場合はまずは会員登録をお願いしております。
>オンライン会員登録はこちら
利用したい時に予約が取れないことはありますか?
ご予約が埋まっている場合、お近くの他の店舗もご利用いただけます。
お客様のご予約が決まった時点で早めの予約をおすすめしております。
まとめて利用すると安くなりますか?
週1~固定での1か月料金設定がございますのでご相談ください。
活動について相談出来ますか?
会員になる前に、Zoomオンライン相談も受け付けております。
2回目以降は会員サービスとしてアドバイザーのカウンセリングを受けることが可能です。
「問合せ」からその他をお選びいただき、「Zoomオンライン相談希望」とご記入の上お申し込みください。
オアスパ会員様
集客のサービスはありますか?
SNSやHPからの発信や集客媒体に関するアドバイスはカウンセリングにて可能です。開業時にゼロから立ち上げの集客をする場合は、集客コンサルのサービスをおすすめしております。
>サービスを詳しく見る
フリーランス会員のスポット利用のキャンセル料はかかりますか?
3日前迄のキャンセルが可能です。3日以内のキャンセル料は100%いただいております。
お客様都合によるキャンセルも対象内となりますのでご注意ください。
なお、感染症などの特殊な事情による緊急的キャンセルに関しましては別途対応しております。
スポット利用料の支払いはどのようにすれば良いですか?
スポット利用はご予約時にクレジットカード払いとなります。カード情報をご登録いただいても、実際のご利用日までは決済されることはありませんのでキャンセル等もしていただけます。
フリー会員として登録した場合、途中から月契約(レギュラー会員)に変更できますか?その場合の年会費等はどうなりますか?
はい、ご希望のお部屋が空いていれば変更できます。変更時には、入会から1年以内でしたら年会費の差額のみ追加でお支払いいただきます。
月契約は月途中からの日割りが出来ますか?
はい、可能です。月途中で入居された場合、ご利用日数分の日割りにて料金請求致します。