-
会員になるにはどうしたら良いですか?
-
説明会には必ず参加しなければいけませんか?
-
会員種別や、初期費用等について詳しくお話しておりますので、登録前にご参加いただく方がほとんどです。
ただし、お急ぎの方で日程がどうしても合わない・オンラインの環境が無い場合などはオンライン会員登録から直接のご登録も可能です。
オンライン会員登録していただきますと、受付メールにてお手続きの流れをご案内致します。その後、オアシスリゾートスパの規約や資料一式を郵送にてお送りしたのち初期費用をお振込みいただき、登録完了・ご利用開始となります。
>オンライン会員登録はこちら
-
お部屋の見学は出来ますか?
-
はい、随時見学にご案内が可能です。店舗ページからご見学になりたい店舗をご確認の上、お問い合わせページよりお申込みください。
>お問い合わせはこちら
-
タオルのレンタルはありますか?
-
フリーランス会員様にはレンタルタオルを貸し出しております。WEB予約からタオル枚数をお選びいただくか、オプションで1か月¥2,200のタオルフリープランをお申込みいただくと無料ですべてのタオルをお使いいただけます。
-
お部屋の中やスタッフルームなどで使える設備が知りたいです。
-
無料設備、有料サービスどちらも豊富にご用意しております。
設備は各店舗ページの設備一覧にてご覧ください。
-
月契約のお部屋はいつ空きますか?
-
お部屋の空き状況は時期によって変わりますが、基本的には会員様に先行情報をお送りしております。お部屋の空き予約をされたい場合はまずは会員登録をお願いしております。
>オンライン会員登録はこちら
-
利用したい時に予約が取れないことはありますか?
-
ご予約が埋まっている場合、お近くの他の店舗もご利用いただけます。
お客様のご予約が決まった時点で早めの予約をおすすめしております。
-
まとめて利用すると安くなりますか?
-
週1~固定での1か月料金設定がございますのでご相談ください。
-
活動について相談出来ますか?
-
会員になる前に、Zoomオンライン相談も受け付けております。
2回目以降は会員サービスとしてアドバイザーのカウンセリングを受けることが可能です。
「問合せ」からその他をお選びいただき、「Zoomオンライン相談希望」とご記入の上お申し込みください。