都心のラグジュアリーサロンにあなたのお客様を/高品質なサービスを提供する美容家様のための個室型シェアサロン・レンタルサロン

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

OASIS RESORT SPAの
システムやサービスに関する様々な
よくある質問をご案内

よくある質問
はじめての方

会員になるにはどうしたら良いですか?
説明会に参加をお申し込みください。
参加が難しい場合は会員登録ご希望を明記の上お問い合わせください。
>お問い合わせはこちら
お部屋の見学は出来ますか?
ご利用時のミスマッチを防ぐため、事前に見学をお願いしております。毎月スケジュールカレンダーに見学日が出ておりますので、希望店舗の日程をお調べの上、お問い合わせページよりお申込みください。
>お問い合わせはこちら
タオルのレンタルはありますか?
フリー会員様には有料、プレミア会員登録をされると無料にてご用意しております。
お部屋の中やスタッフルームなどで使える設備が知りたいです。
無料設備、有料サービスどちらもご用意しております。
>設備についてはこちら
月契約のお部屋はいつ空きますか?
お部屋の空き状況は時期によって変わりますが、基本的にはフリー会員様に先行情報をお送りしております。お部屋の空き予約をされたい場合はまずはフリー会員登録をお願いしております。
利用したい時に予約が取れないことはありますか?
ご予約が埋まっている場合、お近くの他の店舗もご利用いただけます。(全店舗利用できるプレミア会員にご登録ください)
お客様のご予約が決まった時点で早めの予約をおすすめしております。
まとめて利用すると安くなりますか?
週1~固定での1か月料金設定がございますのでご相談ください。
活動について相談出来ますか?
会員になる前のオンライン相談は無料です。(1回のみ)
2回目以降は会員サービスとしてアドバイザーのカウンセリングを受けることが可能です。
オンライン相談はLINE公式アカウントのチャットからお願いします。
>LINE公式アカウントはこちら

よくある質問
オアスパ会員様

集客のサービスはありますか?
SNSやHPからの発信や集客媒体に関するアドバイスはカウンセリングにて可能です。開業時にゼロから立ち上げの集客をする場合は、開業コンサルのサービスをおすすめしております。
>サービスを詳しく見る
スポット利用のキャンセル料はかかりますか?
3日前迄のキャンセルが可能です。3日以内のキャンセル料は100%いただいております。お客様都合によるキャンセルも対象内となりますのでご注意ください
スポット利用料の支払いはどのようにすれば良いですか?
スポット利用はご予約時にクレジットカード払いとなります。カード情報をご登録いただいても、実際のご利用日までは決済されることはありませんのでキャンセル等もしていただけます。
フリー会員として登録した場合、途中から月契約(レギュラー会員)に変更できますか?その場合の年会費等はどうなりますか?
はい、ご希望のお部屋が空いていれば変更できます。変更時には、年会費の差額のみ追加でお支払いいただきます。
フリー会員に入会後、後からプレミア会員に登録を変更できますか?
はい、変更できます。但しフリー会員は年会費制となりますので、契約期間の途中でプレミア会員に変更された場合は、契約期間内はプレミア会員として継続となります。
ご希望の前月5日までにお手続きの申請をお願い致します。
>申請希望はこちらから
月契約は月途中からの日割りが出来ますか?
はい、可能です。月途中で入居された場合、ご利用日数分の日割りにて料金請求致します。

どんなに小さなお悩みでも
オアスパにご相談ください。

CONTACT US

PAGETOP