オンライン開催【コロナ後を考えるシェアサロン説明会】2020年5月の日程が決まりました

2020年5月のシェアサロン説明会(サロン紹介動画つき)

今だからこそ考えたい、独立美容家の働き方

コロナウイルスの世界的流行で、サロン業界も大きく揺れています。
外出自粛の影響から、お客様からのキャンセルはもちろんのこと、サロン側でもお断りや休業の決断をしなければなりません。
フリーランスとして働く美容家様、
お店を持っているオーナー様。

シェアサロンなら、活動の規模やご自身の今後のライフプランに応じて一番負担の少ない形でのミニマム運営が可能です。
出店中のサロン様やフリーの会員様の実例紹介など、開業やフリーランス活動が初めての方でもわかりやすくイメージしていただけるような事例をたくさんご紹介させていただきます。
また、5月の説明会はオンライン開催に変更致しましたが、実際のシェアサロン店舗の紹介動画がございます!
オアスパのシェアサロンをすぐに使ってみたい方には大変おすすめです。

ご利用を検討中・まだ先のご利用予定でもお気軽にご参加いただけます。

開催日程(オンライン)

2020年
5月9日(土)10:00 

5月22日(金)10:00 

Zoomを使ったセミナーになりますので、お申込み後に参加方法をお送りします。

▼お申し込みはこちらから(ご希望の日程をご記入ください)
https://oasis-resort-spa.jp/contact/

新型コロナウイルスに関する対策について

只今、東京都における不特定多数の人が集まる大規模イベントや不要不急の外出自粛の要請を受けまして、
見学をご希望の場合は個別にて日程を限定的に受け付けております。

見学の詳細はお問い合わせくださいませ。